道化師の涙


夏の一大イベント。

ドアラの国公演は無いし・・・


だったら、一度も行ったことがない大阪に一人でドキドキしながら
行くよりも、どうせなら慣れた代々木に。
そして親友・S冨と過ごす時間を。



と!いうわけで!

各種早割りを駆使しまくって!



b0049232_1133127.jpg






今回、アリーナの超~いい席が取れました。

V6からのご褒美に違いない(違?)。


センターステージがメインの今年、メンバーがちゃんと常に等身大に
見えたのでした・・・
すごい!


coolで大人のステージ、ダンスに磨きがかかっていました。
やっぱり、V6は、踊ってナンボだよなあ~。
なんだか、段々、
「キャー!!」
という「黄色い歓声」が似合わなくなってきている気がする(いい意味で)。




そして私が行った日、いくつか大きなトラブルが発生して(装置の)、
でも、慌てず笑顔で明るく乗り切るV6。

リーダーが健に、
「言わなきゃわからなかったのに」
って突っ込んだくらい、トラブルをトラブルと感じさせないあの力量は、
16年の賜物、仲良しV6だからこその空気。
すごいなあ、って改めて思いました。

「トラブルも楽しんじゃえ」

ってなれたのは、ガクガクに震えてたというデビューから考えたら、
リーダー、良かったね!!




そんでもって、大量に来てた(誰一人知らないけど)ジュニアって、リーダーや
長野くんの息子でもおかしくないんだろうなあ・・・・・・・・

「元気が出るテレビ」なんてきっと知らないんだよ(怖)・・・。

そうそう、岡田ってそうだったよ、そういえば。
当時、「元気が出るテレビ」って夢中で見てたよね~なんて話にS冨となり。
(今、ああいう、「毎週楽しみにする」番組がなくなってしまったのは、
 私たちの年齢のせいでは決して無いと思う。
 どうにかならないもんですかね。
 テレビ一秒もつけない日がいよいよ増えてきています。)





思いがけなく二回聴けた「SUPERNOVA」、その曲紹介の仕方、すごい昭和、
リーダー(笑)。

アンコールがあっさりで、ちょっと物足りなくも感じたけど、でもそれも
良かった。
「キャー!」が似合わなくなってきている、っていうところに通じます。

無理にサインやボールを投げなくたっていいと思うし。



V6は、本当に、あの6人でいる時の絶妙な空気感がすごく良い。
そして間違いない安心感は、あの絶対的なダンス能力があってこそ。
うん、やっぱり、コンサートは毎年やって欲しいです^^!
何時間も、ずっと笑顔でいられた。
すごく心がほんわかした。
V6を好きで、良かった。






都内に住んでいるのに付き合って一緒に泊まってくれたS冨。
喋れども喋れども話は尽きず、一泊二日じゃ全然足りません。

翌日、くるみもランチに合流してくれて、旧友との時間は何にも変えられない
貴重でホっとする大切なもの・・・
二人とも、ありがとう!!
心がやさぐれることが多かった昨今、ものすごく、心の底から「ホっ」としました。




道を歩いていて人とぶつからないことが
電車に乗る時、降りる人がみんな降りるまで普通に待つことが
信号が赤になれば立ち止まることが
7人がけの椅子にはちゃんと7人座っていることが
どんなに広い駅でも、丁寧に丁寧に表示がしてあって、迷うことは無いことが

(↑こういうことが今、当たり前ではないおかげで心がやさぐれるわけですが。)


こんなに安心できることだったなんて。
離れてみないとわからない「貴重なこと」はたくさんあります。



信州に移動した時もさんざん「不便だ不便だ」って文句言ってしまいましたが、今となっては
信州でいいから(って失礼な言い分ですが・・・)戻りたい・・・・・・・・・・
ここは、引っ越してきただけで車の保険料が上がるような国なんだよ(有り得ない)・・・・・・






とりあえず、台風とぶつからなくて良かった!!!

とっても濃くて、とっても楽しくて、とっても心が落ち着いた二日間でした。




ありがとう、V6。

ありがとう、友達。









夏の一大イベントが終わってしまったなあ。
[PR]
by X.T.C.Beat | 2011-09-01 12:03 | V6 | Comments(2)
Commented by くるみ at 2011-09-05 10:12 x
今年もV6&S富に逢えてよかったのう。
仲良しに見えてたけど、ほんとに仲良しなんだねぇ(V6)
「元気が出るテレビ」みてたなぁ~
「いまきたかとう」さんとかどうしてるんだろう・・・

ナンさめても美味しかったよ(^^)
Commented by X.T.C.Beat at 2011-09-05 11:35
♪くるみ、くるみにも会えて、本当に嬉し楽しかったよ!
 無理言ったのに来てくれて、ありがとう^^。

 V6は、仲良しだよ~。お互い信頼しあってないとあの動きは
 できないだろうし、年月が経って力が抜けて、より仲良し度が
 上がった気がする。「学校へ行こう!」、なんで終わっちゃったんだ~

 「元気が出るテレビ」さ、くるみとおだんごが、なんか応募して
 くれなかったっけ?家に帰ってから思い出したんだけど。
 
 ナン、押し付けちゃったけど、美味しかったなら良かった!

<< HAPPY BIRTHDAY!!      RCは、やっぱり、すげぇ。 >>

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31