道化師の涙


久々のライブ!

ご無沙汰しております。
クタクタヘタヘタしていますが、元気です。



クタクタヘタヘタということで、心のチャージをしに、ライブハウスへ。


b0049232_13414517.jpg



  ホントにもう、いつもバッチリのタイミングで逢いに来てくれる梅津さん・・・・・
  (いや別に私に会いに来てくれてるわけじゃないんですけど。)

  去年は、タイミングが合わなくてライブも行けず仕舞いでしたが、良かった!
  久々に行けました!




「路地裏のマタハリ」というお店のために結成されたバンドなのだそうで、
一昨年にこまっちゃのライブに行った時も宣伝されていたのですが
実際ライブに行ってみたのは初めて。
会場、マタハリじゃありませんでしたけど、大変盛り上がっておりました^^。
(バイオリンの壷井さん、もんのすごいテクニックでびっくりしました・・・
 あれくらい弾けたら、楽しいだろうなあ・・・)



久々の梅津さんサウンド、久々の生音、久々のライブハウス。
(東京のライブハウスと違って、「いつも顔を見かける常連さん」に会えないのが
 淋しいところ・・・)
久々の夜遊び、翌日グッタリ(切な過ぎ(笑))。


でもでも、やっぱり音楽はパワーです。
心のチャージ、できました!
しんどいことは、無理すんなー!(*グループ違い*)




梅津さんともお話できて、名乗ったらちゃんと思い出して頂けて、
本当に光栄の至りです。
今や、人生のほとんどに梅津さんの音楽が常に傍らにある私ですが、
それを改めて誇らしく思います^^。





さてさて、近々大きな動きがある我が家です。

急にバタバタ忙しくなっていますが、前向きバタバタなので元気に
乗り切りたいと思います。
(このタイミングで心のチャージに来てくれた梅津さんに、心から感謝!)






梅雨入りした途端に暑く晴れた日々が続いている今日この頃、
皆様も御身体くれぐれもご自愛下さいませ^^。




   *健康といえば、最近、アンジェリーナ・ジョリーのニュースで
    賑わっているようですが、それに伴って見たニュースで、
    日本は乳がん検診の受診率がとても低いと知って驚きました。
    私は、前々からチョコチョコ記事にしていますが、既にシコリ(良性)が
    あるので毎年乳腺外科で定期的に検査をしています。
    実は今日、一年ぶりの検査に行ってきたのですが、新たなシコリが
    見つかって、大丈夫だろうけれど念のために、と、細胞を抜いて来ました。
    (因みに私が今いくつか抱えているシコリは、繊維の塊だそうです。)
    右上半身がだるーい今、この瞬間です。

    市のガン検診の季節でもあるようで、待合室では
    「マンモグラフィーって痛いんでしょう・・・?」
    みたいな会話で盛り上がって?いる女性陣がおりました。
    あのねー、いざシコリができて、細胞抜いてみたら、マンモの痛み
    なんて、どーーーーーーってことないから。
    せっかく、日本は各自治体でガン検診の体制って結構整っているの
    ですから、是非受けに行ってみて下さい^^。

    病院の待合室でボケーと見ていたテレビにちょうどアンジーが
    出ていて、そうだなあ、私も久々に記事に書こうかねえ・・・と
    思いまして、追記しました。
    マンモなんて、細胞診(太めの針をシコリに刺して、グリグリっと
    しながらシコリの細胞を採取します)、ましてや手術(経験あり)に
    比べたら、ホンット、どーーーーーーーーーってことないですよっ^^!
    早期発見が、何よりですもの。*

[PR]
by X.T.C.Beat | 2013-06-03 13:53 | 音楽いろいろ | Comments(2)
Commented by eriarie at 2013-09-26 22:09
うん。ボクもマンモ受けたことあるけど、だいじょうぶやった(笑)。
Commented by X.T.C.Beat at 2013-09-27 09:57
♪eriarieさん、真面目な話、男性でもかかる病気ですからねえ・・・
 男性のほうが、より検診の機会は巡ってこない気がしますが、
 受けられてなんでもなければヨシー^^。

<< 憂歌団の再始動。      代々木で「Oh!My!Good... >>

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30