道化師の涙


オーケンの野望。

近頃、歌詞の字幕が出て、映画館とか大きな会場とかで、映画と
一緒に歌うのが流行っているそうで。
(ディズニー映画の力ってすごいですね。)





急にどうしたんだろねー?

とニュースを見ながら話していたら、旦那が、

印度みたいになってきたってことじゃない?




ああ、確かに、「踊るマハラジャ」状態だ!
(印度の映画館は、一緒に歌って踊って楽しむそうですね。
 今でもそうなのかな??今は違うのかもしれませんが・・・。)










てぇことは、筋肉少女帯の「日本印度化計画」が、ここにきてやっと
実現の運びになってきたってことですね。






うむうむ、なるほど。(っていう納得でよかった?)
[PR]
by X.T.C.Beat | 2014-04-18 11:43 | 雑感 | Comments(2)
Commented by kearyioa at 2014-04-18 15:57
おおつきけんじ氏、いらっしゃいましたね。
サブカルチャーを語るすミュージシャンのはしりって感じでしたが、本業はドッチだったのでしょう。
インド化計画があったのは知りませんでした。

歌は、こっそり歌うのが好きです(笑)。
Commented by X.T.C.Beat at 2014-04-21 09:54
♪kearyioaさん、彼は、今も現役、でいらっしゃる筈です^^。
 そういえば著作も多い方ですよね。本業は、おそらくミュージシャンの
 ほうだったのではないかと(今でも)。
 ♪日本を印度に~しーてしまえー!!!
 という歌があるのです。♪オレにカレーを食わせろ~♪

 私は、映画は静かに見るのが好きです(笑)。

<< 網戸に蛍。      あけましておめでとうございます。 >>

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30