道化師の涙


祝・20周年!!

おめでとう!!!20周年!!!!!


b0049232_1042582.jpg



2年ぶりの代々木第一体育館。

今回も、しっかり行って参りました^^。





ここのところ、細かい落ち込みが続いていて、ちょっと元気と自信を
失っていた私ですが・・・・・・




メインステージ目の前の、アリーナ最前列の席(!)という
プレゼントがV6から届きまして!




ええ、ええ、もう、小さいことなんかど~~~でもよくなりました!



V6を好きになって早、約20年。

コンサートに行くようになって10年。
(思えば、初めて行ったコンサートが10周年記念コンサートでした。
 (しみじみ・・・))



V6を好きになって、良かった!

V6が居てくれて、良かった!!

ちょっと泣きそうになったよ(T T)。

V6を好きになった私にバンザイ。




ありがとうV6、おめでとうV6、今が一番素敵な6人だと思う。
今までだって素敵だったけど、いつも、「今が一番だなあ」と
思わせてくれるのは、すごいことだと思う!!

これからもっとずっと素敵な6人になっていくのでしょう^^。
楽しみです。


なんて素敵に、なんて楽しそうに笑っているV6。
この6人が、V6なのです!
私がここで詳しく説明するまでもありません。
この6人だったからこそ、ここまで来て、今こんなに素敵なのだろう。







そして、いつもいつも付き合ってくれるS冨、今回出てきてくれたくるみ。
今回は残念だったけど、おだんごやMニャ・・・。



かれこれ30年近い付き合いになる私たち、V6に負けないくらい、
これからも末永くよろしくね~!!







ああ楽しかった。
今も残像がちらついちゃうくらい、間近でV6を堪能しました。






V6が、ここのところ低迷していた私の周りの流れを、全部吹き飛ばして
いい流れに変えるマジックを使ったのではないかと思うくらい、

 「私は本来、ちゃんとした人たち(当たり前のことを当たり前にできる
  人たち)に囲まれている幸せ者なのだ」

ということを思い出せることが続きました。
(最近、ありえないくらいルーズな人たちに振り回されて、自分が
 間違えているのではないかと思うくらい自信を失っていたのです。
 時間を守るとか連絡を聞くとか確認作業をするとか、そういうことって
 間違えているのかしら・・・・・?と。そんなわけないよ私ー!!)







久々の東京も、楽しかった!
















が、しかし、山手線に乗った途端、足全体怪我して傷だらけ血だらけ
になってる女の子がいて、思わず、大丈夫?!と声をかけそうに
なってしまった、人騒がせなお祭りの日だったので・・・・・・・・・・・
(ジャックの日はこんな日ではない筈なので、
 「いい年してもやっちゃうぞ・秋の大仮装大会の日」
 で合ってるかな?
 幕張メッセとかを貸しきってやればいいのにね・・・・・・)



本当にいるんだなあ・・・とビックリしたよ・・・・・・
[PR]
by X.T.C.Beat | 2015-11-02 11:14 | V6 | Comments(2)
Commented by kearyioa at 2015-11-02 14:32
良かったですね。
文章から、何かこう、いろいろ伝わってきて、
こちらも元気をもらいそうです。

ちっちゃなことがいろいろあるようですね。
閉じこもってないで、外に出ることがやっぱり大事なんだ、と思いました。
Commented by X.T.C.Beat at 2015-11-02 15:09
♪kearyioaさん、コメントありがとうございます^^。

 元気、たくさんもらってきましたよー!
 私が行った日は、関ジャニの村上くん&丸山くんと、
 セクシーゾーン(だったかな)の佐藤なんとかくんが
 来ていました。
 嵐は、最終日に来たのかな?多分・・・

 ちっちゃなこと、細々ありますねえ・・・
 閉じこもっているのも幸せではあるのですが、
 やはりたまには思い切って出かけて、そして
 気心の知れた仲間に会うということは、
 大事で欠かせないこと!と痛感しました^^。

<< 健ちゃんの影響力。      忌野清志郎ロックン・ロール・シ... >>

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31