道化師の涙


年に1度の大イベント’07

b0049232_1242779.jpg


さあ今年も来ました!
親友・S冨と一緒に、代々木体育館。



代々木体育館といったら、アレですよ?
そう、アレ。

b0049232_1264163.jpg
V6
コンサートツアー07
「Voyager」



待ってたよ!コンサート。V6には基本的に年に一度しか会えません。
(V6の場合、単に比喩表現での「会う」だけど・・・・・
  ↑コーちゃんだと本当に「会う」ことが多いですから・・・・・)


私が行ったのは、9/29(土)。
そう、イノッチが入籍した日です。

「今日、朝、入籍してきました!」

っていち早くイノッチ本人から発表を聞きました。
イノッチ、おめでとう^^!!お似合いカップルだと思うので、末永くお幸せに。

いや~V6で一番先に行ったのはイノッチだったか。
頑張れ、リーダー&長野くん。

ファンに報告するのに、いろいろ気遣ってて大変だなあ、と思いましたよ。
一応アイドルだもんなあ。
メンバーのフォローもドキドキな感じで、でも、イノッチは交際宣言もしてたし
ここ1年同棲してたわけだし、まあ祝福してあげたらいいのでは?
(↑これは、私個人の見解なので、違う意見の方もいるでしょう。

  私は、坂本くんが結婚しても普通に「おめでとう」と思うだけでしょうから・・・
  結婚を機に引退する、って言われたら凹むだろうけれど。)



コンサートは、いつものようにとっても楽しかったです。
今年は、アクロバティックなダンスが多くて、V6頑張るな~って思った・・・・
でも、長野くんは後半クタクタだし、岡田もイノッチも途中で歌詞飛ぶし、大丈夫?

さてV6、いつまでコンサートやってくれる(できる)んだろう・・・・・。


私もS冨も、こんな大きな会場での大きなイベントは、いつもV6だけ。
本当に、「年に一度の大イベント」です。


構成などは、まだまだツアーが始まったばかりなのでナイショにしておきます。
(これから行く人が大勢いるでしょうから・・・・・)

「愛しのナポリタン」
がよかったよ。



2時間、たっぷりはじけて、ウチワ振りまくって(というか暑くて自分をあおいでいる時間
が主。ウチワ、お役立ちです)、今年も一大イベントが終わっちゃったねえ・・・・・・・



せっかく滅多に行かない原宿なんかにいるので、表参道をブラブラ。

表参道ヒルズで和カフェに入ってお茶しましたが(菓子うまかった)・・・・・
その後夕飯食べるところ探しましたが・・・・・


私もS冨も
表参道に縁ナシ。


結局、新宿に戻って(ああ落ち着く・・・)刀削麺の店に行ってたらふく食べて喋り倒して
帰ってきました。


楽しかったね!
来年も行こうね、S冨!!



因みにS冨、会社でV6のコンサートに行く、と話したら、

「S冨さんは、イッセー尾形とかV6とかなんとかクレズマとかいろいろ行ってて、
 いろんな友達がいるんですねえ」

と言われたそうです。


いえいえ全部同じ人です。
(↑と、S冨も言ってきたそうです。)


どうぞ、これからもよろしくね。




V6コンサート、これから行く方、楽しんできて下さい!!



で、毎年思うのだけれど、誰が一番すごいって、あの壮大で豪華なステージを
多くて3日くらいでバラして全国に運んで組み立てている装置さんだと思います。
[PR]
by X.T.C.Beat | 2007-10-01 12:26 | V6 | Comments(8)
Commented by mayuri at 2007-10-01 22:10 x
いいなぁ~♪
私は大阪初日と2日目です。まだ3週間以上もあります。チケットもまだ。
いのっちの発表 いろいろあるけどファンはひとりひとり受け止め方が違うからしかたがないですね。お祝いうちわをつくろうか とも思ったのです
が 落ち込んでいるイノファンを見ると考えちゃいますね。。。

ナポリタン じゃんけんで決めてるんですってね。早く見たい!!
Commented by glass-jaw-hopper at 2007-10-02 00:08
何か記事全体が喜びに溢れていてパワーを感じました。
Commented by さかポン at 2007-10-02 09:01 x
イノ、おめでと〜
でもお願いだから毎回MCで結婚ネタふらないでね〜(笑)

これ!昌行!
結婚するなら、あのオナゴ以外にしなさい
母さんの目が黒いうちは許しませんよ(怒)

・・・・・・あれ?母目線になってしまってるじゃないか(笑)
Commented by X.T.C.Beat at 2007-10-02 13:03
♪mayuriさん、おお~2日間も行かれるのですね~すごい!
 チケット、早く発送決まるといいですよねえ。
 イノッチの発表、大体が温かく祝福してる方向に見えましたよ(会場で)。
 イノッチファンは、落ち込んでるのかしら・・・・元気にV6続けてくれれば
 それでいいじゃないか。うんうん。

 そうそう、ナポリタン、じゃんけんで決めてるんです。誰になるか楽しみ
 ですよね^^。
 私の時は、ヒガシ=イノッチ、健太=健ちゃんでした。なかなかよかった。
Commented by X.T.C.Beat at 2007-10-02 13:04
♪グラス・ジョー・ホッパーさん、パワーもらって帰ってきましたもの~^^。
Commented by X.T.C.Beat at 2007-10-02 13:09
♪さかポンさん、イノッチ、ツアー中、毎回MCで結婚ネタ振ったら
 それはちとくどいよね(笑)・・・・・。

 坂本くんが結婚しても、私はおめでとうって思うけど(それでV6辞めます
 って言われたらいやだけど)、あの人だとちょっとねえ・・・・・なんとなく
 納得できないわよねえ(笑)。
 
 ねえ、さかポン母さん?
Commented by colortail at 2007-10-04 18:02
イノッチおめでとうー^^ほのぼのと、誰もが応援・祝福したくなるような素敵な会見もされてましたね。
目がなくなる、目が細い、とジャニーズの皆さんも一様に目をツッコむ(笑)それが彼の魅力なんだろうなぁ。
次は誰がいくのか分からないけど、やっぱりイメージや報告や、調整が色々と大変なんだろうな^^;
でもアイドルである前に一人の人間なんだから、幸せになって欲しいですなぁ^^
Commented by X.T.C.Beat at 2007-10-05 09:09
♪からーさん、イノッチの会見、ほのぼのしていて良かったですよねー^^。
 コンサートで発表し、その後、手紙(っつってもファンクラブ会員全員に
 コピーだが)も来たよ。すげー気遣ってるんだなあ・・・と思いました。
 目がなくなる、はもはやイノッチのチャームポイントですな(笑)。
 アイドルの結婚って大変そうだよね・・・・・でも、それで活動をやめる
 とかでなければ(そしたら哀しい・・・)、幸せになってより元気に活動を
 続けて欲しいものです^^。

<< 清志郎復活!!!      S冨とハイキング・・・・・・の... >>

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30