道化師の涙


おかえりなさい!

武道館からの帰り道です。


おかえりなさい、清志郎!!

コーちゃんのドラムに清志郎の歌。サイコー。

コーちゃん今日も素敵でした…


詳しくはパソコンが復旧したらまた。




「私立探偵」が来るとは思わなかったな~。
[PR]
by X.T.C.Beat | 2008-02-10 22:25 | RC | Comments(2)
Commented by ツバッキー at 2008-02-12 21:25 x
よかったね!!!(^○^)
清志郎の生歌ききたーーい!!!

私立探偵・・・・・・・・。

パソコン出費は、我が家の先月とおなじですね(^^ゞ
まあ長い目でみれば新品のほうが、使い勝手も燃費もいいですよ。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-02-13 01:15
♪ツバッキーさん、やっとパソコン復旧しました!さっき接続完了。
 大変だったよぅ~(><)。出費も痛いよう~(><)。
 新品のほうが快適なんですけどね~慣れるまでしばらくかかりそうです^^;。

 清志郎、よかったですー!!コーちゃんも相変わらず素敵だったし^^。
 「私立探偵」っていう曲、まさかやるとは予想してなかったのでびっくり。
 懐かしくなって帰ってきてからCD聴きまくりました~。
 今回、昔からのRCファンはうれしかったんじゃないですかね~^^。
 懐かしい歌がたくさんあって、しかもチャボのギター、コーちゃんの
 ドラムだもの!!詳しくはまた後ほどアップしますね~!

<< 復活!!      楽しくて、でも、切なくて。 >>

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31