道化師の涙


夏が終わった感じがします。

長い長い夏休みも終わりました。

(月日が経つのが年々早くなっていて、恐ろしいです。もう、すぐ、年賀状のことを
 考えないといけなくなるんだろうなあ・・・・・・)




夏期講習に追われているのかと思いきや(いや追われてましたけど)、ちゃんと休みは
休みで楽しんでおりまして、イッセー尾形のクエスト公演に行ってきたり、V6コンサート
に行ってきたり・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原宿率、高。


本来、めちゃめちゃ縁が無さそうな原宿ですが、イッセーさんとV6のおかげで、年に
何度も行く街になっています。
(でも全然詳しくならないのでちょっと反省・・・・・・・・・)


と!いうわけで!


b0049232_13273093.jpg

今年も、無事V6コンサート
行ってきました!
(*昨日ではないです。*)

今回は、岡田が総合演出、
剛が衣装デザインを担当
したそうです。

普通のニュースでやっていた
のでご存知でしょうが、剛デザイン
の衣装、移動途中で燃えたらしいです・・・

代々木でやっと全部復活(衣装が)したと
言っていたので、途中途中の会場は
マチマチな衣装だったのかなあ・・・・
(そこよく知らない。)
(*私は、基本、一回のツアーで一公演
  しか行きません。*)




b0049232_1333953.jpg


みんな写真撮ってたので、私とS富(毎年ありがとう!)もついでに撮影。
係員さんが誘導してくれたくらいだから、撮影OK&ブログに載せても支障無いん
だろうなあ・・・・・・?

申し訳ないことに、私は「VIBES」買ってないんですけどね・・・・(ごめんV6)。
だってミニアルバムみたいなんだもん。
ちゃんとアルバムなら買うのに・・・・・・
そのうちブックオフとかで見かけたら買うかも(←ファン失格)。
(*私は、シングルとかミニアルバムは基本的には買いません。アルバムも一枚しか
  買いません・・・・・・・ふつーだと思うけどね・・・・・*)



だから、知らない曲もあったけど、それでも十分楽しめるのがV6コンサート。
(だって毎年一緒に行ってくれる親友・S富に至ってはほとんど知らない曲ですから。
 それでも「楽しい!」って言ってくれます。イベント性が高いのだと思います。)


コンサートでしか歌わない曲もままあるしねえ(大体イノッチ作)。


岡田が演出したというだけあって、メンバーのいいところがそれぞれすごくよく出てたと思う。
かっこよかったし、面白かったし。

ダンスが中心だったのも良かった!
私にとって、V6は「踊ってナンボ」のグループなので、パキパキかっこいいダンスが
たくさん見られるのが一番嬉しい(&コンサートで見るのが一番好き)。



今回、席も結構いい席(一階席の真ん中くらいで、上下の花道がどっちも近い感じ)
だったので、みんなが等身大で見られたし、満喫してきました。




いや~、夏が終わった、という感じ。
ちょっと切なくなるのも秋の訪れを感じます。







帰り道、代々木にあるカンボジア料理屋「アンコールワット」で夕飯を食べ。
(独身の頃勤めてた会社が代々木にあったので、その当時たまにランチに行ってた店で、
 まだあると思わなくて感動!S富とちょうどアンコールの話で盛り上がっていたので、
 久々に行ってみました。)


ハンズメッセで衝動買いをし。


そしてゲリラ豪雨に遭遇し・・・・・・・。






今月も頑張っていこう。
うまい感じで8月の終わりを過ごした感です(自己満足)。
[PR]
by X.T.C.Beat | 2008-09-01 13:49 | V6 | Comments(10)
Commented by uni at 2008-09-01 23:18 x
呼ばれれば行きますよ
S富さん程のテンションは期待できませんがね
興味は無くはないです
Commented by mayuri at 2008-09-02 09:33 x
私は大阪初日と2日目のお昼に入りました。
岡田君の演出 渋くてかっこよかったですね♪DVDにもなるそうでよかったよかった。
これからしばらくは「ウルトラ8兄弟」で長野祭りです。
そしてトリプルチケットを買ってしまったのでお金がありません・・・。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-09-02 11:34
♪うに。ん?何に?V6コンサート?
 すごく興味があるんでもない男子を連れてくのはちょっとなあ・・・・・
 全くいないということはないけど、男子は浮く危険性高いよ(笑)?
 すごく好きだ、とか、すごく興味がある、とかならいいだろうけど・・・・。
Commented by X.T.C.Beat at 2008-09-02 11:36
♪mayuriさん、mayuriさんは毎回何度も行かれててすごいですよね~。
 DVDにもなるんですか?それは良かった^^。岡田の演出、かっこよかった
 ですものね~。
 ウルトラ8兄弟も、観に行かれるんでしょうか~すごいなあ。
 そして、トリプルチケットも買われたのですね!すごすぎ。
 私、オズはもう2回見たので今回は行きませんよー。長野・イノッチの
 芝居も、どうしようかなって思ってるうちに申し込み期間過ぎて終わって
 しまった(笑)・・・・・。
Commented by sarah000329 at 2008-09-02 13:06
きゃ~~~。今年の夏も充実してて良かったです~~。
最後の締めくくりがV6っていうのが尚良かったですね。
いやいや・・・締めくくりはカンボジア料理か?? (笑)

でも・・・・ ほんと・・・ ソロソロ年賀状の心配しなくちゃいけないって
辛すぎる・・・・・・・
一年はやーーーーーーーー(T_T)
Commented by X.T.C.Beat at 2008-09-02 14:05
♪サラさん、今年の夏も楽しいことたくさん、充実してました^^!
 締めくくりがV6って、なんとなくラッキーでした(コンサート期間が
 たまたまそうだったから・・・)。「これで、夏休み、終了!」みたいな
 気持ちになれて・・・・・^^。
 あ、締めくくりはカンボジア料理?いえ、ゲリラ豪雨です(T T)・・・・・・

 で、あっという間に年賀状の心配することになってんですよ、多分ー。
 一年過ぎるのが早すぎです(T T)・・・・・・。
Commented by sarah000329 at 2008-09-05 14:38
30歳過ぎると早いって 本当ですよね~~ 滝涙
Commented by chieko-2 at 2008-09-06 19:34
原宿って、1回か2回行った事がある様な気がします。
何だか洋服屋さんが一杯並んでいた様なぁ。。。
夏休み、皆が休む時に夏期講習のお仕事。
ご苦労様でした!!
Commented by X.T.C.Beat at 2008-09-08 11:32
♪サラさん、まったくその通り(涙)~~~~
 昔、親とかが、
 「年取ると一年が早いわあ」
 って言ってたの、何言ってんだって思ってたけど、しみじみ実感して
 います・・・・・・・
Commented by X.T.C.Beat at 2008-09-08 11:34
♪チエコさん、原宿、今でも洋服屋がたくさん並んでいます^^。
 私も、用事(コンサートとか芝居とか)が無ければ行かない街なので、
 買い物したことってほとんど無いのですが^^;。
 夏期講習も無事終わり、やっと普段のシフトに戻りました!
 私もきっちり夏休みはもらったので、良かったです。
 ありがとうございます^^。

<< とっても幸せな秋の宵。      ライブづいています。 >>

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31