道化師の涙


<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧



清志郎復活!!!

MOさんから、情報を頂きました!
MOさん、ありがとうございます^^。


忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館
2008,02,10(sun)
忌野清志郎&NICE MIDDLE
with NEW BLUE DAY HORNS
plus 仲井戸"CHABO"麗市

メンバー:三宅伸治、中村キタロー、新井田耕造、
厚美玲衣、梅津和時、片山宏明、渡辺隆雄

一般発売12/16/10時~




我らがコーちゃんも参加です~!!
病気がわかって、中止になった野音メンバーでそのまま復活ですね!
(↑当時、朝からローソンに入り浸って必死にチケット取りました。)



うううううチケット取るの難しそう・・・・・・

シュー頼んだよ・・・・(注*シュー=貴重なRC仲間。いつも何かミラクルな方法で
                 チケットをゲットする男。野音の時、何故かNZにいたから
                 私が必死でロッピィの前で頑張ったのよねえ・・・・・
                 お願い今回是非是非絶対チケット取って~!!!)

↑ここ他力本願どうなの?



お願いお願い、行けますように!!!


そしてそして、清志郎、心より、


復活おめでとう
ございます!!!




*10/16追記・・・・・・・
   ファンクラブは先行予約が始まるみたいですね。
   で、ファンクラブ入ってない私どうなの。(入っておけってなあ・・・。)


   で、とりあえずローソンパスに入会してみた私。どうなの(笑)。*

[PR]
by X.T.C.Beat | 2007-10-15 11:55 | RC | Comments(10)


年に1度の大イベント’07

b0049232_1242779.jpg


さあ今年も来ました!
親友・S冨と一緒に、代々木体育館。



代々木体育館といったら、アレですよ?
そう、アレ。

b0049232_1264163.jpg
V6
コンサートツアー07
「Voyager」



待ってたよ!コンサート。V6には基本的に年に一度しか会えません。
(V6の場合、単に比喩表現での「会う」だけど・・・・・
  ↑コーちゃんだと本当に「会う」ことが多いですから・・・・・)


私が行ったのは、9/29(土)。
そう、イノッチが入籍した日です。

「今日、朝、入籍してきました!」

っていち早くイノッチ本人から発表を聞きました。
イノッチ、おめでとう^^!!お似合いカップルだと思うので、末永くお幸せに。

いや~V6で一番先に行ったのはイノッチだったか。
頑張れ、リーダー&長野くん。

ファンに報告するのに、いろいろ気遣ってて大変だなあ、と思いましたよ。
一応アイドルだもんなあ。
メンバーのフォローもドキドキな感じで、でも、イノッチは交際宣言もしてたし
ここ1年同棲してたわけだし、まあ祝福してあげたらいいのでは?
(↑これは、私個人の見解なので、違う意見の方もいるでしょう。

  私は、坂本くんが結婚しても普通に「おめでとう」と思うだけでしょうから・・・
  結婚を機に引退する、って言われたら凹むだろうけれど。)



コンサートは、いつものようにとっても楽しかったです。
今年は、アクロバティックなダンスが多くて、V6頑張るな~って思った・・・・
でも、長野くんは後半クタクタだし、岡田もイノッチも途中で歌詞飛ぶし、大丈夫?

さてV6、いつまでコンサートやってくれる(できる)んだろう・・・・・。


私もS冨も、こんな大きな会場での大きなイベントは、いつもV6だけ。
本当に、「年に一度の大イベント」です。


構成などは、まだまだツアーが始まったばかりなのでナイショにしておきます。
(これから行く人が大勢いるでしょうから・・・・・)

「愛しのナポリタン」
がよかったよ。



2時間、たっぷりはじけて、ウチワ振りまくって(というか暑くて自分をあおいでいる時間
が主。ウチワ、お役立ちです)、今年も一大イベントが終わっちゃったねえ・・・・・・・



せっかく滅多に行かない原宿なんかにいるので、表参道をブラブラ。

表参道ヒルズで和カフェに入ってお茶しましたが(菓子うまかった)・・・・・
その後夕飯食べるところ探しましたが・・・・・


私もS冨も
表参道に縁ナシ。


結局、新宿に戻って(ああ落ち着く・・・)刀削麺の店に行ってたらふく食べて喋り倒して
帰ってきました。


楽しかったね!
来年も行こうね、S冨!!



因みにS冨、会社でV6のコンサートに行く、と話したら、

「S冨さんは、イッセー尾形とかV6とかなんとかクレズマとかいろいろ行ってて、
 いろんな友達がいるんですねえ」

と言われたそうです。


いえいえ全部同じ人です。
(↑と、S冨も言ってきたそうです。)


どうぞ、これからもよろしくね。




V6コンサート、これから行く方、楽しんできて下さい!!



で、毎年思うのだけれど、誰が一番すごいって、あの壮大で豪華なステージを
多くて3日くらいでバラして全国に運んで組み立てている装置さんだと思います。
[PR]
by X.T.C.Beat | 2007-10-01 12:26 | V6 | Comments(8)

    

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31