道化師の涙


<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧



READY!!

日帰り上京が余裕になりつつあるびーとです。




ハイ!行ってきました、代々木第一体育館。

何をしにって、代々木体育館に用事ったらこれしかありません。


b0049232_113223.jpg



今回、1階席6列目、センターステージ目の前!!
近い!6人が近い!!
通路とかに来てくれた時もすごい近い!!!
テンションあがる~!!



お馴染み、親友・S冨と、はじけまくってきました。

(あの、もう、トニセンが韓流スターに見えて仕方ないんですけど(笑)・・・
 言われなければ気付かなかったのに(イノッチ以外)。
 
 (リーダーとイ・ビョンホンが似てるという話で盛り上がったのですが。)
 私は韓流の中ならイ・ビョンホン好き(そして原田泰造好き)なので、
 なんとなく合ってる(なにがだ(笑))ってことでいいですね(笑)?)




今回、下山しての1年半ぶりV6コンサート、しかもそんな席、いつになく
いつも以上にはじけてきました!!
歌い叫びすぎて声が枯れたよ~。


トニコンも楽しくて大好きなのだけれど、やっぱり6人がいいよね~。
目の前で、高いところから全員でバクチュウしながら飛び降りるヤツが見られて
感激しました。
いや~、かっこいい!!
V6は踊ってナンボです。



「X,T,C,Beat」は盛り上がるよね~(私だけ(笑)?)。

「Swing!」大好きのびーととしては、そこでそれ持ってこられたら、
飛んで跳ねて大熱唱します。YEAH!



楽しかった、2時間半あっという間!
昼公演だった私たちが体育館を出たら、夜公演の入場が既に10分前くらいに
なっていて、外は大変なことに。

って、V6大変過ぎ。今回、そもそもの公演回数が少な過ぎたと思うよ~!
あんなハードな2時間半を一日二回なんて、すごいです。体力あるなあ・・・



あと、昔から思ってたんだけど、原宿駅前のあの歩道橋は改善の余地ありだと
思います・・・・・
イベントのたびにあの騒ぎなんだもん。
横断歩道作ると車道が渋滞するんだろうから、歩道橋拡張しようよ。




何度も言っちゃうけど、楽しかった!
元気フル充電になりました。
(足痛い腰痛い腕痛いは、あのV6の姿(とスケジュール)見たら言ってはいかんですね・・・)


S冨ともたくさん喋れて(でもまだ足りない)、濃い一日。
上京すると濃いなあ(前は普段のことだったのが一日に凝縮されるから
そりゃ濃い(笑))。


(あと、離れてみて改めて実感するけれど、都会は物の選択肢が多い!

 例えば、今回、通りかかったドラッグストアの前で、日焼け止め35%OFF
 (&おまけがたくさんつく)イベントやっていたのです。季節だねえ。
 これって見慣れた光景だったんだけど、田舎に来ると、こういうの無い!
 そもそも歩いてる人の数が違いすぎるので仕方ないんですけど、
 「(こういう、店頭でやってる)セールの時に買って当たり前」
 とか
 「なんかの時ついでにどっかの雑貨屋で仕入れればOK」
 とか思っていたことが今できなくて、なにげに不便だ・・・と思っていたのです。

 「ネットで取り寄せて買うほどではないんだけど・・・」
 っていう、ちょっとしたコスメやボディクリームのアウトレットとか・・・
 そういうの、ブラっと買いたいんだよ~(T T)。
 今回、必要だったものをあれこれ買いだめしてきたよ~
 S冨、いろいろ付き合ってくれてありがとう!助かりました^^。

 都会は、高いものも安いものも、なんでも揃っていて、選択肢がとにかく多い!
 知ってて選んで買えば、都会のほうが買い物にはお金かからない気がする。
 お金かからないっていうか、お得に買えるっていうか。
 (これって、特に「東京」じゃなくても、大阪でも仙台でも、要は「自分が
  慣れてる都市部」ではどこでもそうだと思います。だから敢えて「都会」って
  書いてます。)
 母親が、たまに上京すると細々いろんな物買っていた気持ちがわかったよ。)




そして、東京は、新緑の季節。
まだ、日々茶色い風景に囲まれている私としては、今年になって最大限に薄着
していったのに暑かった・・・。
(ヘンな天気ではありましたけどね、強風だったり、晴れてるのに突然大粒の
 雨が降ってきたり。)


b0049232_1129465.jpg

明治神宮に行ったことが無い、というS冨と、
(イッセーさんも含めると、すごい高い頻度で
 原宿来てるのにねえ~)
ブラリ散策。

うわ~新緑だ!

と、普段森の中に住んでいるのに
都会の真ん中で叫ぶ。


何か行事が行われていました。
なんだったんだろ?
昭和の日だったからかな。
(でも特に気にして調べたりは
 しないのが私とS冨(笑)。)



すんごい人でした。
3ヶ月分くらいの人をいっぺんに見たのではないだろうか。
(コンサートも含めたら半年分くらい見たかも。)



コンサート最高、ライブ最高!友達最高!!!
これがあって日々頑張れます。

♪世知辛い 浮世笑い フロアを揺らせよ Break Out!♪
(「SWING!」より)






一応、GW初日ということで、早割りだか特割りだかで指定席を購入して
(早割りだか特割りだかで取ると自由席と料金ほぼ同じなのです。だったら
 指定取るよね~)

気合を入れていったら、まだまだぜ~んぜんで、帰りは車両貸切でした。
(ま、多分、世の渋滞と方向が逆行してるんだろうしね・・・・・・?)



私だけのために社内販売に回ってきてくれたお姉さん。
何も買わなくてごめんなさい。



車掌さんは、満面の笑みで

「貸切ですね~(なんだかんだ雑談)。では、ごゆっくり」








・・・新幹線で車掌さんに雑談しかけられたのは初めてだったよ・・・・・・・・・
[PR]
by X.T.C.Beat | 2010-04-30 11:54 | V6 | Comments(4)

    

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30