道化師の涙


<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧



アレコレ♪

普段買わないブレンディスティックを4箱も買ってしまいました♪
(「ふたつで一枚ってことは、よっつ買ったら二枚頂けますか?」
 と店員さんに確認してしまった私。恥ずかしいのと嬉しいので赤面しました(*^^*)。
 スーパーでときめいてるおばちゃん(笑)。)

飲んでます。


何枚あってもウキウキですから、普通にAGF商品を買ったらついてきたけど、
ファイルはいらないよ~という友人たち、どんどんびーとに送るように(誰に命令?)。







AGFさん、ナイスキャスティング。
「茶」ーんと、踊らされておりますっ!!
茶かもとくんに淹れて欲しい♪(妄想中)

余談ですが、最近ますます敦士くんが坂本くんに似てきたような・・・
(イノッチ、そこ突っ込んで!!)













20周年、来年は、コンサートありますように、V6!!
(変わらずバリっとファンですよ~!)
[PR]
by X.T.C.Beat | 2014-11-29 12:50 | V6 | Comments(4)

    

なんでもない日々たまに愚痴。
by X.T.C.Beat
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30